スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらくかんワークショップ@札幌!!

すごく久しぶりにきらくかんの奥谷まゆみ師匠が札幌で講座をしてくれます!!

今回はまさかの二本立て

しかもからだレッスンまで受けられちゃいます!

私自身、受けに行きたくてもなかなか東京まで行けなかったり、タイミングが合わなかったりなのですっごく楽しみです

*午前の部*
生きてるだけで元気になる!
『体が喜ぶ立ち方・座り方・歩き方』
身体は人生をいきいきと楽しむための最高のパートナー!生きてるだけでカンペキ!です。
体はとてもうまくできていますが、動かすことで正常に機能するようにできています。動かさないとどんどん機能がが落ちてきます。
骨や筋肉のトラブルだけではなく、冷えも、免疫力の低下も、動かさないことによる代謝の低下で起こっているのです。そして実は心のトラブルも・・・!
「運動不足だとは思うんだけど、何か初めてもなかなか続かなくて」「動いた方がいいと思うけど、何をどのくらいすればいいの?」
体を作っているのは「日常」です。つまり体作りは日常の基本的な体の使い方を変えることが一番有効なのです。
このワークショップでは普段誰でもやっている「立つ・座る・歩く」をちょっと意識して、体をいきいき、喜ばせてあげちゃおうと思います。
車中心の生活になりがちな人には、ぜひ知っていただきたい内容です!!

*午後の部*
子宮・骨盤・心・体。「女(わたし)」と仲良くなるために。
「子宮活」出版記念講座『おんなみちの歩き方』

テレビでも紹介された「いますぐはじめる子宮活」の出版を記念して、久しぶりに女性の体と心講座です♪
気持ちが暴走したり、体がついてこなかったり。
自分の気持ちと体がしっくりこない。それはどうやら男性よりも、女性に多いみたいです。
そしてその根っこは骨盤や生殖器。女性の元気の源はやっぱりここなのです。
骨盤や生殖器、からだやいのちのはたらきを通して、今まで歩いてきたおんなみち、そしてこれから歩いていくおんなみちを改めてみつめてみませんか?
いのちのはたらきは、とってもシンプル!おんなみちの歩き方も実はとってもシンプルなのです。
いくつかの特性を理解するだけで、生理や妊娠出産、更年期の体と心のトラブルや不安もきっと解決できると思います。
このワークショップでは、不妊・産前産後や更年期をポイントに、骨盤や生殖器のはたらき、おんなみちの歩き方を、講義とエクササイズ、そして整体的な体の読み方を実践しながら、体で「ナルホド!」と実感していただこうと思っています。
なかなかうかがえない札幌なので、濃い濃いの内容でお届けしますよ!
札幌のみなさん、お楽しみに~!

日時
6月23日(日)午前の部 10:00~12:00
        午後の部 13:00~16:00
からだレッスン(個人)は16:20スタート。7枠のみ 

会場 地下鉄宮の沢駅すぐ(詳細はご予約時にお伝えいたします)

参加費:午前の部 3000円 午後の部 5000円 午前午後通し参加は7000円

*講座中にお子様もお預かりいたします
託児料:午前800円 午後800円 
昼食やおやつなどはご持参いただいて、昼食時は託児室で各自でお願いいたします


講座後には個人のからだレッスンがあります *定員に達しました。お問合わせ、お申込みありがとうございます

レッスン内のカウンセリング&チューニングはオクタニが担当(20分程度)、エクササイズはきらくかんスタッフの有吉とキムが担当します(20~30分程度)
時間等はきらくかんまたはトネリコまでお問い合わせくださいませ

からだレッスン料金 5250円 

お申込み・お問合わせは
tonerico.lesson@gmail.com までお願いいたします

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。