スポンサーサイト


第1・2回目の習得コース終了しました

暑い日々がすっかり落ち着いてしまった北海道ですがいかがお過ごしでしょうか。

日にちが経ってしまいましたが、からだクリエイトきらくかんによる「からだレッスン習得コース」が5/31スタートしました!
全12回・11月までの半年間、様々な方が集まりました
10439735_403496589790507_248190586_n.jpg


銭函(札幌)コースは週末集中コースなので、土日の二日間で第1・2回目の開催です。

どんどん進化しているきらくかんのからだレッスン・・・
私がきらくかんから離れたときのからだレッスンよりもっともっと深く面白い

私は細々やれることをさせてもらいながら受講させてもらっているのですが、文章ではかけないくらい面白くてワクワクします
受講者さんの眼差しもまゆみさんやきらくかんスタッフに釘付け

この半年間は宿題もたくさん出たり、たくさんのことを感じながらの生活なので必死で取り組まなくてはならないのですが、どんな変化が半年後にあるのか楽しみです♪

この習得コースの前、毎月土曜日午前中にはきらくかんスタッフによるワークショップや、同じく土曜日の夜にはまゆみさんのからだレッスン!が受けれます
北海道ではなかなかないチャンスなのできらくかんファンの方はぜひぜひ!!
ワークショップ&からだレッスンの詳細はきらくかんHPからご確認ください~!
↓ ↓ ↓
http://www.kiraku-kan.com/course_special.html#shikyu

コメントの投稿

非公開コメント

きらくかんワークショップ申し込みました!

こんにちは〜。恵庭のKです。
この記事読んで、銭函で9月のきらくかんワークショップに申し込みました〜

確かタイトルが、ヘタレな私さようなら⁈ とても惹かれる…。
教えてくださってありがとうございさた(^-^)/

ありがとうございます!

Kさん^^
ワークショップ申込ありがとうございます!
私も参加側なので一緒に参加できるのがとっても嬉しいです~。
お会いするのが楽しみです♪
プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
