スポンサーサイト


からだ感謝祭しました

今日はからだ感謝祭(脂取り穴追い)でした

参加していただいたみなさん、ありがとうございました

「感謝祭」という名の通り、ペアになった方のお身体を労わって感謝しながらなでなで

お部屋全体がひとつにまとまって、とっても気持ちのよい空間でした

お互いが優しい気持ちで相手のお身体に手を当てる、というシンプルなことなのに身体と気持ちが緩んでくるのです

この「優しい」気持ちが本当に大切

終わった後はみなさん穏やかですごく優しいお顔をされていました(もともと優しいお顔でしたが)

私まですっかり緩んだみたいで、帰宅してから眠くてしょうがないです・・・

今月20日の感謝祭もまだ若干空きがあるので参加お待ちしています

相手がいればおうちでもできるのでぜひ覚えてほしいです

私も我が家のふくちゃん(ニャンコ)に感謝祭してあげようと思います(緊張しっぱなしなので


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
