スポンサーサイト


からだレッスン習得コース(からだマスターコース)@銭函終了しました!

先月からバタバタとしていて気付いたらもう一カ月もこちらを放っておいてしまっていました・・・

というのも先月11月22・23日に半年間の「からだレッスン習得コース(からだマスターコース)」終了後、気が抜けてしまったようです

とっても遅くなってしまいましたが、最終回と、翌日の24日のまゆみさんの「育てたおさない子育て」講座のご報告です


20141122_130325.jpg
コースの日は海に虹がまあるくかかっていました


20141123_101158.jpg
最終日はテーマを決めたレッスンや半年間ずっとパートナーさんだったバディさん同士でのからだレッスン、まゆみさんからのまとめのお話しなどなど



2014-11-24-10-52-55_photo.jpg
そして11月24日は札幌での「育てたたおさない子育て」講座
まゆみさんのお話しは何度聞いてもワクワクします

習得コース最後のみなさんの感想では涙や笑いあり、みなさんこの半年間で身体や心の変化や進化があったようです

私もこの半年間、コースに参加させていただいて身体を動かすことって楽しい!身体と気持ちは繋がってる!ということを改めて実感しました

自分のことを見つめなおしたり、気持ちの変化も色々実感しています

この半年間、東京から毎月来ていただいたきらくかんのみなさん、受講したみなさん、会場を貸してくださったゼニバコスタイルカフェさん、本当におつかれさまでした&ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
