まんまる妊婦さん

ずっと天気がぐずぐずしていた十勝ですが、今朝は晴れ間が見えています
今日は午後から札幌へ戻りまーす

昨日は、去年開催していたきらくかんの習得コースを受講されていた方がコース終了後すぐに妊婦になり


かわいいかわいい赤ちゃんを(お腹の)触らせてもらい、ほんとにめんこい!の一言に尽きます


三人目のお子さんで、男の子とのことですが一番上のお姉ちゃんと雰囲気がそっくりな赤ちゃんでしたー!

お腹にいるときからその子の雰囲気とか、性格とか、誰が好きとか、最近ではわかるようになってきてますます妊婦さんを触らせてもらうのが大好きです

そしてその子に関して感じたことは、「いいタイミングを見てきたなぁ!」でした

ママは二年前からトネリコで毎月開催していたエクササイズ講座に参加してくれ、一年前に習得コースも受講し、お身体がしっかりした状態での妊娠

お身体を拝見しても、まぁるくてふんわり、でも芯はしっかりした触っていて気持ちの良い妊婦さんで心配なことがありません

妊娠前からの身体創りって改めて大切だなぁ。。。と思った一日でした


昨年の習得コースの様子は→コチラ



帯広神社  いつも清々しい空気です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR