2度目のからだ感謝祭終了しました!

昨日は今年2度目のからだ感謝祭でした

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


今回はご夫婦が二組も参加してくださり、空気がほんわかと優しく流れていました

全身を優しく撫でるだけですが、見ているだけでとっても心地のよいものです

手は感情が表れるというのが本当に実感できます

触られる側だけではなく、見ているだけでも受け手が気持ちよいか感じられるものです

帰り道は前回同様、あくびが止まらなくてあごが外れるかと思うくらいでした

そのあくびを止めることなく身体に任せて出し続けていたら、徐々に止まってそのあとは頭がすっきりとしてくれました~


お互い労い合うこの感謝祭、本当に気持ちが穏やかになります

もっといろんな方に体験していただきたいのですが、今季はもう予定はありません・・・

ですが、4人ほど集まっていただければ出張感謝祭などもさせていただけますのでご相談くださいね(1月半ばまで)

冬の間に緊張緩和トリートメントか感謝祭を一度は受けていただくと、身体のなかのひっかかりがスムーズになって春の身体への移行がスムーズになりますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR