

部屋からの景色




綺麗なものを見ると呼吸が深くなるのを感じませんか?

綺麗な空を見ているだけで頭の中がじんわり緩んで呼吸もゆっくり深くなるのを最近よく感じます

特に夕陽は、私にとっては癒してくれる存在なんです

この部屋に入るときには気付かなかったのですが、こんな特典がありました
↓ ↓
sora
整体する部屋からは、こんな景色が見られます

普通の住宅街ながら、夕陽がすごく綺麗に見られるんです

整体受けてもらう方にも、施術させてもらう自分にとってもこの夕陽を見ながらするといつもより緩んでもらえる気がしています

「日の出は誕生、日没は終期」と昔ある人に教えてもらった言葉です

太陽はずっと廻っているから人間も、日が沈んだときにリセットして、眠っている時に生まれ変わる準備をする

それを経て日の出とともに新しく生まれ変わる

毎日生まれ変わって生きているのかな?と最近考えています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
