からだクラブ@岩見沢

昨日はHappyナチュラル子育てハウスLuanaさん主催でからだクラブをさせていただきました!

参加していただいたみなさんは産後1年~1年以内の方々で、お子さんも一緒に参加してくれました

今回は産後のお身体のためのエクササイズとして、骨盤まわりにアプローチしていくものを中心としました~

産後のお身体でもやはり身体の軸を創ってあげることが大切です

女の人は特に子宮があるおかげで身体の中心を意識しやすいですね

特に産後のママさんたちは子宮も骨盤も大仕事をしてきたので意識向けがわかりやすいのではと思います

しっかり軸をつくっておくと身体に余分な力が必要なくなるので疲れにくくなることと思います

今回は札幌を離れてからだクラブをさせていただくことができて、とっても素敵なみなさんに逢えたことに感謝します

そしてお身体に目を向けていくだけでお身体はぐんぐん元気になるということをもっとみなさんに知ってほしい!と思いました

そこで、札幌から遠くてもからだクラブやからだレッスンをさせていただきに行こうと考えています

3~4人集まっていただければ開催できますので詳細お問合わせくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火曜日は本当にお疲れ様でした!

ステキな時間を共有できたことに感謝します!

またよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます!

こちらこそ素敵な時間を共有させてもらえて本当にありがとうございました~

次回お会いするのを楽しみにしています(^-^)
プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR