スポンサーサイト


札幌へ戻ってきました

またまた更新が空いてごめんなさい

先週十勝から戻ってきて、パソコンの画面を見られずにいました

さて、十勝でもからだレッスンの機会をいただきまして、ご縁を作っていただいたみなさん、ありがとうございました

雪どけすぐの十勝はいつものくっきりとした土と空の色の十勝ではなく、ぼんやりくすんだ十勝でした

そんな十勝もよいものです

札幌に戻ってからはLuanaさんにてからだクラブ&からだレッスンをさせていただいて、すてきなママさんたちのお身体に出逢うことができました

このLuanaさんでのからだクラブ&からだレッスンは月に1度伺わせていただくことになりましたので、お子さん連れでゆっくり自分の身体と向きあいたい方、緩めたい方にぜひオススメです

Luanaさんで預かってもらっているお子さんたちはとっても穏やかなお顔をして遊んでいます

ママも緩んでお子さんものびのび遊べてLuanaさんのお部屋全体がとっても気持ちよい空気が満ちていました

改めて、こどもはママが大好きな分、ママの身体の使い方は大切だなぁと感じました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン

Author:産前産後ケアや腰痛・PMS・慢性疲労・不定愁訴を改善する札幌の整体サロン
からだレッスン トネリコ
札幌にて自分の身体と仲良くなるおけいこ整体をしているおだじまゆきこです
毎日違う心とからだの声に気付いていくとラクに過ごせるようになることを実感しています
そんな気付くきっかけ作りをお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします

トネリコHP→
http://www.tonerico-lesson.com/
お申込み・問合わせ→tonerico.lesson@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
